黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

お風呂掃除、頑張る

2023年11月10日 | 日記

朝からどんよりしたお天気

午後には雨が降り出すようです

 

午前中はお風呂のお掃除

壁の下半分と床

壁の下半分、腰をかがめて洗面台の下を磨きました

一番汚れている場所が一番磨きにくいところなんですよね

磨けばきれいになるのでやりがいはあります

 

なんだか胸が苦しくなって途中でお掃除一時中断

ずっと下を向てかがんでいたので苦しくなったのかな、と思います

 

 

夕方から夫さんは以前の会社の仲間と飲み会だということで出かけました

私、ウレシイ~

 

 

現在のお風呂の状態

片付け乍らシャワーを浴びてきます

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 生協さんに何を頼んだかな? | トップ | 夏を振り返る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2023-11-10 23:04:53
今日は私もお風呂の床掃除をしました
我家は普段のお風呂掃除は夫と息子の担当なのですが🤭
気になる細かい汚れは私がやっています😅
かがむ事が多いので疲れますよね。胸の苦しさは治まりましたか?
返信する
Unknown (なおとも)
2023-11-11 16:51:06
こんにちは!
その後、胸のご様子は如何ですか?本当に疲れますよね。
私も夫が飲み会やゴルフに行ってくれるのが、一番嬉しいです。夫は元気で留守が良いですね!なおとも
返信する
なつさま (かりんとう)
2023-11-11 19:11:39
こんにちは~
なつさんもお風呂掃除だったんですね。
偶然、同じでしたね(^^♪
お風呂掃除は私と夫で分担作業してますよ。
夫にお任せでは気づかないこともあるようなので。
ずっとかがんでいたのでなんだか胸が苦しくなってしまいました。
目が回ったのでちょっと心配しましたが。
ご心配おかけしました。
時間をかけてゆっくりやらないとダメですね。
返信する
なおともさま (かりんとう)
2023-11-11 19:17:38
こんばんは~
ずっとかがんでいたので胸が苦しくなってしまいました。
目眩がしたのでちょっと心配でしたが、時間をかけて休んだので大丈夫でした。
ちょっとした変化について行けないこの頃です。

夫さんがいないと超うれしい。
私は悪い妻ですね(笑)
返信する

日記」カテゴリの最新記事