黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

ポーチを作る

2023年11月15日 | 日記

どんよりした空模様の一日でした

 

こんなお天気なので家にこもりミシンを弄っていました

ファスナーがこんなにいっぱい

 

以前ショルダーバッグを作ったときどうしても欲しい色があって

  

このオレンジ色のファスナーが気に入ってしまって

でもこのファスナーは10本セットだったので仕方なく10本入りを買いました

 

もっているファスナーはこのほかにも、赤、黒、白、黄色と

各色揃っています(20cmのものだけで)

これもいずれ使わなくちゃ、と思っているところです

 

今日はポーチを作りました

お友達に頼まれたものですが自分のものも作ろうと思います

ファスナーつけが上手くいきません

やり直すのは面倒なのでこのままにします

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« ジップロック どれぐらい使... | トップ | 〇〇の湯で »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事