黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

最近の話題は、、、

2018年02月03日 | 巷のこと

ワイドショーはどれもみんな同じ話題のようですね

お相撲と不倫

お相撲は、日馬富士の暴行事件から、ずいぶん長く引っ張りますね

相撲中継を必ず見るほどの相撲ファンではないし、相撲協会のグダグダなんか見ても面白くないので飽きてきたわよ

八角さん、ゴタゴタの責任取って立候補しないとかだったらカッコいいのに

八角さんまた理事長になるのかしら

また何も解決しないできない相撲協会のままなのかしら

貴乃花親方が何を目指しているのかイマイチ分かりづらいところがあるけれども、正義感だけは伝わってくる

もう少しうまく立ち回ればいいのにと、ついババくさいことを思ってしまう

貴乃花親方を絶対排除したい勢力があるのだなと感じる

 

有名人の不倫を週刊誌やワイドショーでやたらと非難して、ご当人が 

“お騒がせして申し訳ありません”

なんて頭を下げたりしてますが、誰に向かって頭を下げているのやら

囲み取材をしている記者さんたちが、裁判官のようだわ

不倫が発覚したら、生かすも殺すも記者さん次第

 

ヤダ、私ワイドショー見ないのによく知ってる

実は興味津々だったりして(笑)

   

 

 

この記事についてブログを書く
« インターネットが使えない | トップ | 父の七回忌法要が終わった »
最新の画像もっと見る

巷のこと」カテゴリの最新記事