黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

気になること

2017年11月14日 | 日記

曇り空

降水確率30%

今日はプールの日

いつも愛車(電動アシスト自転車)で行くけど今日はどうしようか

クルマで行くと駐車料金がかかるけど、雨の日はしょうがない

 

最近気づいたことがある

クルマの中で独り言を言う私

5月に車を買い替えた

ドライブレコーダーが標準装備、今どきは当たり前かもしれない

youtubeなんか見てると“音”も録音されている

あっ、かも

ちょっと人に言えないようなことしゃべってるわ、アタシ

義父が倒れて以来、実家に通うことが格段に増えた

片道40~50分、ラジオを点けてはいるがじっくり聴いているわけでもなく、

“ぼんやりと集中”して運転している

目に入ってきた景色を見たり、取り留めのないことを考えている

 

独り言はラジオに反応して発していることもあり、唐突に思い付きを口にしていることもある(と、思う)

そうそう、歌うこともある

聞かれたら・・・まずい

 

危険運転がテレビで話題になってた時夫が、“どんなふうに撮れているのか見てみよう” 

なんて言って自分のパソコンで再生してたみたいだけど、一体何が見えたんだろう

気になるなぁ

 

 

この記事についてブログを書く
« ちびっ子ギャング | トップ | 映画『愛する人』 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事