黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

ものは大切に

2020年12月26日 | 日記
ハンドクリームが終わりかけて、なかなか終わらない
ずいぶん絞り切ったつもりでもまだ残っていそうな気配
そうだ!あの手を使おう

プラスチック容器を真っ二つに切って


ほら、まだ残ってるじゃない
まだ2~3回は使えそうよ




孫3号と4号がやってきます
忙しくなるわ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Rising sun & Sunset | トップ | 休憩時間が終わったので動き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2020-12-26 16:57:41
こんにちは、
私チューブ入りのものは、なんでもやりますよ、
歯磨きなんて1週間以上は使えます、
マヨネーズもね、他にも色々、
ケチじゃなくって大切に最後まで使い切る精神、
ほんとかなぁ~やっぱりケチ?
返信する
同じでよかった (かりんとう)
2020-12-26 19:34:47
ハンドクリームは初めてでした
今まで瓶入りが多かったから
なので(このことに)気づくまでちょっと時間がかかってしまった
まだ残っているのにそのまま捨てるなんてできません
なんとか最後まで使えないかと、考えますよね

返信する

日記」カテゴリの最新記事