黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

バタバタ忙しいけど今しかできないことだから

2019年10月15日 | 日記
忙しない日が続きます

朝9時に孫2号をママが連れてきたので預かり
昨日の代休です
集合して体操をしただけですが代休があるんですね



義母がデイサービスで留守になることがわかっていたんですが
朝一で(8時ごろ)母に電話をかけ
母がかかっている内科医院がやっていることを確かめて
母の薬をもらいに行ってきました

毎週水曜日に母の内科医院に付き合ってお薬をもらうんですが
明日の水曜日は孫2号の運動会です

孫2号の幼稚園最後の運動会ですからちゃんと見てあげないと
パパはお仕事でいませんからね



実家の周辺は19号台風の被害はほとんど感じられなかったのですが
少し離れると浸水の被害の跡がずいぶん残っていました
泥をかぶった家具が表に出され、道路はまだぬかるんだ泥が高く積まれていました

早い復興をお祈りいたします






この記事についてブログを書く
« 運動会が延期になって、困った | トップ | スマホのケース »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事