TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

楽しかった卒業パーティー

2011-03-21 21:49:10 | Weblog
昨日の卒業パーティー
大いに盛り上がることができました

まずは 作り!!
みんな、世界に1枚しかないオリジナルの
熱心に作っていました。

私の一押しの絵柄は、M君の富士山
日本人魂を感じました。

その後、みんなでランチ。
今年の一番人気は、サンドウィッチ
私のお手製でして…

午後も、楽しい企画がめじろ押しでしたね~。
「音楽に合わせてドン
  優勝チームの作品には、大爆笑でしたね~。

「卒業制作」
  みんなの思い出をたくさん詰め込むことができました!!

「ゲーム大会」
  小室先生のジャッジには、ちょっぴりブーイングも出ていましたが、
  楽しかったですね。


最後に、先生たちからTASっ子たちに「贈る言葉」が…
いよいよお別れです。


愛する中3生へ

 これからも、キミたちが自分の信じる道を進んでいってくれることを
 祈っています。
 今まで、本当にありがとう。
 また再会できる日を楽しみにしています。         Kaori
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒パ、盛り上げ隊 | トップ | 今後の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事