TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

新シール表☆

2009-12-27 14:38:47 | Weblog
みなさん!!
『銀』は、冬期講習限定シールです
講習中に、がんばって集めてね。


中3生の中には、早くもレッドラインを越え、
じゃんけんをした人がいるようですよー

F君は、ひで先生とじゃんけんして、勝利
S君は、皆川先生とじゃんけんして、勝利

二人とも、無事、白シールを10枚ゲットしていました。      Kaori
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出アルバム | トップ | 最終授業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです(^O^)/ (こまあや)
2009-12-29 18:50:14


シール表懐かしい(∩∇`)
私立受験も近いのだろうし
先生方も頑張って下さいね

本当はいつだか
あった時にコメントしに
来ようと思ってたんだけど
忘れちゃってた


返信する
アイディアを (ひで)
2009-12-29 21:19:03
激励コメありがとう!

ヤッターマンのブームも終わり、
来年度のシール表をなんと名付けようか
思案中‥‥なんか良いアイディアない?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事