TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

えんぴつ持って

2023-02-06 22:58:53 | お帰りなさ~い

昨日の夜、高1生のDくんが、

ひょっこり 顔を出してくれました

高校に入り、バド部に勉強と、忙しい日々を

過ごしていたというDくん!

最近、「ふっ」 と 思い出し

えんぴつを届けに来てくれたんだとか

      

充実した高校生活を送っているようで、安心しました。  

また 「ふっ」と思い出したら、遊びに来て下さいね

楽しみにしています!         Kaori

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学年末テスト対策 | トップ | 2月のTASだより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お帰りなさ~い」カテゴリの最新記事