TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

中3生、卒業おめでとう

2018-03-19 21:29:10 | のぞいてみようTAS
昨日、TASでは、『卒業パーティー』が開かれました

 「タコ入れ忘れてない?」「パフェ可愛くできた!」なんて食事して、

 「なるほど~」「キリンって ン で終わってるじゃん!」とか言って遊び、

 「どこに消えたの?」「なんか恐い」と不思議な体験もしました。

 「Happy 卒業 みんな!」「10年後かぁ~」で記念撮影へ。

 爆笑と感動の卒業「賞」書授与式を経て、21名ここに卒業。

    

君たちと出会えて、本当に幸せでした!  
たくさんの感動と幸福を与えてくれて、本当にありがとう!
高校での活躍、心より応援しています!
また会う日まで・・・元気でねっ!            Kaori
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業おめでとう | トップ | 歴史の扉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のぞいてみようTAS」カテゴリの最新記事