TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

楽しかった映画会☆

2024-06-18 16:42:34 | のぞいてみようTAS

14日の金曜日、久々に 映画会 が行われ、

たくさんのTASっ子たちが 遊びに来てくれました  

ちょっと のぞいてみましょお~   

 

  第1教室は  映画館に早変わり! 

   コメディ or ホラー? 

   いつも 見たい人が多かった方を上映するのですが、

   毎回 ホラーが人気。今回も ホラー に決定しました。  

   ちょっぴり 涼しい気分を味わえたかな?  

 

  第2教室は ゲームセンター に早変わり! 

   ところせましと並べられたおもちゃに

   目を輝かせるTASっ子たち

   人気が高かったのは、ウボンゴ  & ドキドキクラッシュ人体模型!

   どちらも ちょっぴり味わえる 緊張の瞬間を 楽しんでいるようでした

      

   他にも、イライラ棒 や ハリガリ、黒ひげ危機一髪 や オセロ など

   お気に入りのおもちゃを見つけて楽しんでいるようでした

      

 

  第3教室は 卓球場美術館 に早変わり! 

   卓球場では、中1で一番うまかったMくんに、

   中2生たちが 戦いを挑む場面などもあり、

   白熱していましたね~

         

 

   黒板には、「 夏の訪れ というテーマで 絵を描こう 」

   というお題に合わせ、ひまわりや花火などの絵が

   描かれていきました

        

   「花火をネコが見上げてたらかわいいかも」という

   わたしのむちゃぶりにも 応えてくれて ありがとう  

   想像以上の出来映えに、鳥肌が立ちました。  

 

次の 映画会が 待ち遠しいなぁ~        Kaori

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護者面談のお誘い(中3) | トップ | 選択国語 第3ターム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のぞいてみようTAS」カテゴリの最新記事