TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

10年ぶりの再会

2023-03-14 09:02:30 | お帰りなさ~い

この間の日曜日、14期生と「10年ぶりの再会」を果たしました 

タイムカプセルを開けると、みんなで作ったアルバムや

10年後の自分に向けて書いた手紙、ぬいぐるみや成績表などなど

懐かしい品々が 飛び出してきて、ひとしきり思い出話に花が咲きました

   

14期生の中には、兵庫や愛知、東京などなど、

茨城を離れ、生活している人も多いようで、

「会いたかった」と連絡をくれた人もいました。  

 

タイムカプセルの中身は、1年くらい 保管しておきます。

茨城に帰省したときには、是非 ぷらぁ~と立ち寄って

くださいね。  会える日を 楽しみにしています      Kaori

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青チラシ | トップ | 合格発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お帰りなさ~い」カテゴリの最新記事