TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

久々の再会

2008-06-08 17:22:49 | Weblog
文化祭では、たくさんの卒業生に会うことができました。

クラスの出し物では、
 盛り上げようと呼び込みを頑張っていた子
 お化け役をやっていた子
 浮き輪をつけて学校内を徘徊していた子(人さがしという企画で)がいました。

部活動では、
 演奏会に参加していた子
 展示物を出展していた子がいました。

中には、文化祭の実行委員として活躍している子もいました。

TASの卒業生が、様々な形で高校生活を楽しんでいることが、
私は嬉しくてたまりません。             Kaori
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭のご報告 その4 | トップ | 英語クイズ、発刊日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事