TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

賑やかな一日

2010-03-18 22:45:44 | Weblog
今日は、たくさんの卒業生が遊びに来てくれました。




今年の春、高校を卒業したばかりの元気娘たちは、
各自、高校の卒業アルバムを持って集まってくれました

会話の切り替えの早さに、ちょっととまどってしまった私ですが、
とても楽しかったです。




今年の春、TASを卒業したばかりのY君。
えんぴつ、届けてくれてありがとう

今度は、是非、制服姿を見せに来て下さいね。
待ってます。 




中学時代からの仲良し3人組
久々の「将棋」、負けないと思ったのですが…
残念です。
また腕を磨いておきます。           


今日は、本当に幸せな一日でした。
こんなにもたくさんの卒業生の顔が見られるなんて…

また会える日を楽しみにしています。              Kaori
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小6 進級テスト | トップ | 中学進学準備講座 終講☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな元気だ! (ひで)
2010-03-20 00:24:11
かおこ「A2-(a+d)A+(ad-bc)I2=0」
みき「天使だぜ。カッコイイ~ッ!」
めぐ「寮生活、ドキドキだねぇ」
ゆうた「楽しもう!」
おとーる「夜更かし注意」
もんた「卒業おめでとう(笑)」
よしみ「ネコ型ロボットね」
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事