TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

春の光

2014-02-20 22:55:15 | お帰りなさ~い
昨日の夜、4人の元気娘が遊びに来てくれました

4人で焼き肉を食べに行った帰り、
「久々にTAS行こぉ~」と急きょ話がまとまり、
立ち寄ってくれたんだとか

中学生のときに見られた、元気あふれる笑顔は、
今もなお変わらず…



写真のポーズは、フィギュアスケートのポーズ
「ちょっと間抜けな感じが、私たちらしい」 と楽しそうに語りながら
昨日は帰路に着きました。  


「春の到来」を感じさせるくらい 光り輝いていた元気娘たち
また、遊びに来てくださいね。         Kaori


P.S. Yちゃんへ
   手作りドーナツ、とってもかわいらしく出来たね~
   おいしかったよ。 ありがとう。  

  Nちゃんへ
   また遊びに来てね 今度は、もっと早い時間に(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史の扉 | トップ | 22日の授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お帰りなさ~い」カテゴリの最新記事