TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

入学おめでとう☆

2021-04-07 22:10:31 | お帰りなさ~い
今日、近隣の高校で、入学式が行われました
3月に卒業したTASっ子たちも、新たな道を歩み始めたようです。 

      

制服姿を披露しに来てくれたTASっ子たち!
久々に会えて、本当に 嬉しかったなぁ~
明日からのハイスクール ライフが、楽しいものになることを
願っています。 

また会える日を楽しみにしています。        Kaori 

P.S. 作戦、うまくいくよう、祈ってます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から1学期☆ | トップ | 8日の授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お帰りなさ~い」カテゴリの最新記事