TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

ダーツ!!

2008-07-19 00:15:18 | Weblog
今日は、中1の5人が、ダーツに挑戦しました
初めてダーツに挑戦する子もいたようで、
ずいぶんとドキドキしているようでした

結果は…
残念なことに、Aちゃんだけ参加賞。
本当に残念

でも、次がある
次号の「目指せ金メダル!! ペタリンピック」でも、
ダーツを目指して頑張ってね。


今回、ダーツに届かなかったTASっ子も、
次号は、是非、挑戦できるよう頑張りましょう。 Kaori
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと3日!! | トップ | あと2日!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな・・・。 (素人)
2008-07-19 12:38:39
凄いですね!いっきに5人も!ダーツなら自信があるんだけどな~。
なかなかたどり着かない・・・。
宿題か~。何で忘れるんだろう・・・。
返信する
宿題 (kaori)
2008-07-19 13:05:06
う~ん、なんでだろうね~

もし宿題の場所自体を忘れてしまうようなら、
それをメモするための「宿題ノート」を
作るといいかもよ~

あとは、宿題をやる日をきちんと設けるのがいいかも。
塾に来る前にやろうとすると、
うまくいかないことも出てくるよね。
塾に来ていない日を上手に使えるようになると
宿題の忘れは減るんじゃないかな
返信する
やっと・・・。 (素人)
2008-07-19 23:19:59
やっと2回目のくじ引きにたどり着いた・・・!
何か、今日だけで130枚・・・?なんと言う日なんだ!かなり嬉しい!いや~。今日はありがとうございましたっ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事