TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

楽しかった映画会

2014-05-31 19:25:04 | のぞいてみようTAS
昨日の映画会
たくさんのTASっ子が遊びに来てくれました  

第1教室のようす

今回は、「猫ラーメン」というDVDを見ました
ショートストーリーの集まった ギャグ満載の作品で、
思いっきり笑えました  

DVD鑑賞が終わったあとは、風船バレーをやりました
中2 Rちゃんの「まどわしサーブ」、
中1 Hちゃんの「体当たりブロック」など
個性的な技もくり出され、大盛り上がりでした  


第2教室のようす

第2教室では、いろんなミニゲームを楽しみました 
  4人対戦オセロゲーム 動物しょうぎ
  ニコバーガーゲーム 黒ひげ危機一髪
  UNO たたいてかぶってじゃんけんぽん などなど 



他にも
  Shape by Shape HOPPERS
  パンダ積み などの頭脳ゲームにハマっている人もいました 

    中1のNちゃん作


第3教室のようす

第3教室は、卓球で白熱しました
途中、卓球大会 (?) が行われ、
ダントツの腕前で中2のN君が優勝  
打倒N君!! とがんばった人もいたようですが…


本当に あっ という間の2時間でしたね~
次の映画会が 待ち遠しいなぁ~         Kaori
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 映画会 | トップ | エラーを探せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のぞいてみようTAS」カテゴリの最新記事