TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

歴史の扉

2013-12-20 23:28:54 | みんな大好き掲示板
毎月20日は、『歴史の扉』の発刊日

今回のトピックは・・・?? 

    この人だれ? です。

歴史好き、必見             Kaori


P.S. 私事ですが…

  昨日、私こと関田の誕生日でした。
  小5のみんなからは、心温まるバースデーソングを、
  中3Bのみんなからは、黒板いっぱいに愛のこもったメッセージを、
  卒業生からは、驚きのバースデーメールをいただきました。
  TASっ子のみんな、本当にありがとう。
  おかげで、思い出に残る感動的な誕生日になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真を配布してまーす!! | トップ | 2学期終講 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんな大好き掲示板」カテゴリの最新記事