TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

エラーを探せ

2009-05-17 18:20:21 | Weblog
先週金曜日に発刊された「エラーを探せ」

今回の絵柄は
『ステーキ』です

今にも、「ジュージュー」と焼く音が聞こえてきそうな
なんともおいしいそうな絵です。

「エラーを探しているうちに、
 なんだかお腹が空いてきちゃう!!」

そんな声も、チラホラ聞こえていますね~。

君はもう、探せたかな?         Kaori
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 協力ありがとう☆ | トップ | 協力ありがとう☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
´ε`笑 (こま●や)
2009-05-18 15:49:38


某●岡1高に
●デ先生に似てる先生と
こ●ろ先生に似てる生徒がいて
感動してますヽ(´▽`)/

文化祭で見つけてください(^m^)

返信する
それは楽しみ☆ (Kaori)
2009-05-18 16:24:33
似てるっていうのは、容姿かな?
一目見ると、ハッ!! とするほど似てるのかな?
楽しみですね~
文化祭の日、がんばって探してみます
返信する
それじゃぁ (ひで)
2009-05-20 17:20:10
なにくわぬ顔して職員室で座っててみようかな。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事