TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

明日から☆

2011-07-20 23:45:52 | お知らせ
今日(20日)で、TASの1学期がおわりました

明日からは、お楽しみの選択講習会 です 


選択講習会 1日目

13:30~ 読書&感想文   イングリマン

15:30~ 漢字特訓(鉄人)  Enjoy Soccer   未確認生物

16:30~ ビックリ手品!  お茶会におこしやす

17:30~ 漢字特訓(職人)  マスター筆記体   ブラインドタッチに挑戦

19:00~ 救命救急24時  萌えて覚える日本の歴史  攻めの数学

20:00~ やり直し英文法  歪められた歴史の真実  Jump Up 数学


「読書&感想文」に参加する人へ

本を忘れずに持ってきてね。
小学生は「天風の吹くとき」。中学生は「スピリットベアにふれた島」です。


「Enjoy Soccer」に参加する人へ

天候により、やむなく中止となる場合には、電話します。
晴れるといいですね~


「お茶会におこしやす」に参加する人へ

正座します。 足のしびれないかっこうで来てください。(ジーンズは避けましょう)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の予定 | トップ | 選択講習会 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事