TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

進路説明会

2015-06-19 14:51:43 | のぞいてみようTAS
14日(日)、中3対象の「進路説明会」が開催されました。 

  第1部 進路選択の進め方や県立高校の選抜制度について

      

      みなさん、熱心にメモを取られていました。 


  第2部 高校紹介

     県立高校応援団長 vs 私立高校応援団長 の熱き戦い(?) を
     お楽しみいただきました。 

         

     そのあとは部屋を移動し、各高校の『紹介ボード』をご覧いただきました。
     「見て歩いているうちに、なんだか迷ってきちゃった」なんて声が
     あちらこちらから聞こえてきました。 

      

この会が、みなさまのよりよい進路選択につながることを祈っております。
ご来場、まことにありがとうございました。      Kaori
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真、配布 | トップ | 週末の授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のぞいてみようTAS」カテゴリの最新記事