見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2023年4月29日(土/祝)・30日(日) 津山拓郎スペシャルバンド LIVE <GW SPECIAL 2DAYS> 終了


ブログ投稿が遅くなって、ライブから2週間が過ぎてしまいましたm(__)m
当店での「津山拓郎スペシャルバンド」による2Daysライブは、今年で3度目となりました。
例年同様、2日間とも超満員御礼!ご来場ありがとうございました!
新メンバーも加わった"津山拓郎スペシャルバンド"は、今年2月から入念な練習を重ねて、ライブ本番で素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました。
津山拓郎さん、バンドメンバーの皆さん、スタッフ尾原さん、練習から本番までお疲れ様でした。
今年のゴールデンウイーク2Daysも、お陰様で大いに盛り上がったライブになりました!!

今年のオープニングは鍵盤・パーカッションのアコースティック・バージョンでスタートでした。
これは歌詞がしっかり伝わる素敵な演出でしたね。

<第一部 / セットリスト>
01.流星    02.自殺の詩    03.白夜    04.AGAIN    05.早送りのビデオ    06.どうしてこんなに悲しいんだろう

そしてバンド編成で第二部がスタート。

明美さんと新メンバーのタカちゃんも、リード・ボーカルで1曲ずつ、そして新メンバーの松井さんも迫力のリード・ギターを聴かせてくれました。
<第二部 / セットリスト>
07.いつか冷たい雨が    08.危険な関係(Vo.タカ)    09.たどり着いたらいつも雨降り(Vo.:明美)    10.爪

少しの休憩を挟んで第三部。
アンコールも含めて全19曲、2時間超の津山拓郎・ワンマンライブ、大いに盛り上がりました!!



<第三部 / セットリスト>
11.マークⅡ    12.a-day(Vo.:雅子)    13.旅の宿(Vo.:タカ)    14.言葉    15.外は白い雪の夜    16.唇をかみしめて(Vo.:明美)    17.いつも見ていた広島    Ec1.マラソン    Ec2.落陽

津山拓郎スペシャルバンド、歌も演奏も最高です!
今年もありがとうございました!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事