見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2023年5月10日(水) DogSteps Live <DogStepsがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!> 終了

3年ぶりの「DogSteps with BTYN」ライブ。
お客さんも、いつもの顔ぶれが集まり“同窓会のよう”と、久しぶりに揃ったことで笑顔の挨拶。
平日にもかかわらず大いに盛り上がりました!
ご参加の皆さま、先日はありがとうございました!
そして、よっぴーさん、ローラアキさん、ばたやんさん、先日はお疲れ様&ありがとうございました。




ライブはKenzo氏によるMCでスタート。
お得意ナンバーのベンチャーズからのビートルズと約1時間の洋楽ライブで楽しませてくれました!
ローラアキさんの「砂に消えた涙」は日本語バージョンでした♪

そして、DogSteps Liveの後は「飛び入り・セッションタイム」。
<トミーさん>
01.All My Loveng / The Beatles    02.Yesterday Once More / Carpenters 

<タキ マサシ>
01.フーチークーチーマン / マディ・ウォターズ    02.ガットマイモジョウォーキン / マディ・ウォターズ

<ハラダ>
01.あの人の手紙 / かぐや姫    02.心の旅 / チューリップ    


<さとし>
01.ワインレッドの心 / 安全地帯    02.OH MY LITTLE GIRL / 尾崎豊

<よしこ>
01.デザイヤ / 中森明菜    02.好きにならずにいられない / エルビス・プレスリー


<Kenzo>
01.Take It Easy / EAGLES    02.Desperado / EAGLES 


<DogSteps with BTYN & シャネルズ>
01.悲しき街角 / デル・シャノン    02.ジュリアにハートブレイク / チェッカーズ    03.涙のリクエスト / チェッカーズ

ご参加の皆さんのお陰で楽しい夜になりました!!
「DogSteps Live」、次回はは6月14日(水)を予定しています。
また次回も、お友達お誘い合わせ上ご参加ください(^^)/


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事