見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2023年11月25日(土) Monthly Free Live @ Talumache Arrow 終了(^^)/

出演:シルヴィーズⅡ / ラブ・フロッグズ / ラ・ボヌール
沢山のお客様に来ていただき、大いに盛り上がったライブになりました!
ご来場の皆さま、先日はありがとうございました!
出演者の皆さまにも感謝です。

トップバッターは「シルヴィーズⅡ」、当店の超レギュラーです。
しっとりと中島みゆきさんを聴かせてくれました。



01.糸 02.泣きたい夜に 03.タクシー・ドライバー 04.化粧 05.誕生 <全曲:中島みゆき>

続いて「ラブ・フロッグズ」さん、当店初登場です。
いきなりのハプニングもありましたが、それも味方につけてそのポジティブさはGood!ソロの弾き語りは素晴らしかったです。



01.今日までそして明日から / 吉田拓郎 02.落陽 / 吉田拓郎 03.てんびんばかり / 河島英五 04. オワリはじまり / かりゆし58 05.幸せなら手をたたこう / 坂本九 06.翼をください / 赤い鳥 07.乾杯 / 長渕剛 08.ラブ・フロッグズのテーマ / オリジナル

トリは「ラ・ボヌール」さん、こちらも超レギュラーです。
今回はハモンドオルガンの使い手、奥田洋子さんが加わって更に音の厚みがマシマシでした♪




01.サン・ゴーズ・ダウン / 松村とおる 02.今を抱きしめて / ノア 03.セーラー服と機関銃 / 薬師丸ひろ子 04.白い冬 / ふきのとう 05.桃色吐息 / 高橋真梨子 06.恋をするなら / 橋幸夫 ec.タイムマシンにお願い / サディスティック・ミカバンド

シルヴィーズⅡさん、ラブ・フロッグズさん、そしてラ・ボヌールさん、それぞれ素晴らしいライブ!!
おかげで楽しい夜にになり感謝、本当にありがとうございました!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事