見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2023年11月19日(日) 津山拓郎 「やっと気づいて」 Acoustic Live 終了(^^)/

出演:津山拓郎 / 谷口雅俊 / masako
超超満員御礼!!今年一番の客入りは、貴重な日曜日の夜に60名様、ご来場ありがとうございました!!
さすが津山拓郎さんの集客力です。
恒例のGW・2Daysのライブとは形式を変えアコースティックな編成。
タイトルの「やっと気づいて」は1971年に発売されたアルバムに収録されている楽曲のタイトルでマニアックな一曲です。
今回のライブではギター、鍵盤、カホンというシンプルな編成なので、歌詞とメロディが心に響く内容でした。
津山拓郎さん、ぐっちゃん、masakoさん、そしてスタッフの尾原さん、素晴らしいライブをありがとうございました!!

吉田拓郎さんは人生の一部なんでしょうね、津山拓郎さんの「拓郎愛」が伝わるボーカルです。


津山拓郎さんが信頼を置く、ぐっちゃんのボーカル、ギターも素晴らしい。

masakoさんも鍵盤で支えながら、ボーカルでは2曲を披露してくれましたよ。










<津山拓郎「やっと気づいて」Acoustic Live / セットリスト>
01.ローリング30 / vo. 津山拓郎
02.知識 / vo. 津山拓郎
03.I’m in LOVE / vo. ぐっちゃん
04.大いなる人 / vo. ぐっちゃん
05.メランコリー / vo. masako
06.ルームライト / vo. masako
07.恋歌 / vo. ぐっちゃん
08.されど私の人生は / vo. ぐっちゃん
09.言葉 / vo. 津山拓郎
10.七つの夜と七つの酒 / vo. 津山拓郎
11.君に / vo. 津山拓郎
==休憩==
12.僕の唄はサヨナラだけ / vo. 津山拓郎
13.落陽+旅の宿 / vo. 津山拓郎
14.兄ちゃんが赤くなった / vo. 津山拓郎
15.こうき心 / vo. 津山拓郎
16.制服 / vo. 津山拓郎
17.マークⅡ~高円寺 / vo. ぐっちゃん
18.リンゴ / vo. ぐっちゃん
19.今日までそして明日から / vo. ぐっちゃん
20どうしてこんなに悲しいんだろう / vo. ぐっちゃん
21.早送りのビデオ / vo. 津山拓郎
22.やっと気づいて / vo. 津山拓郎
ec.二十歳のワルツ / vo. 津山拓郎


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事