見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2023年11月18日(土) Rock'n'Roll Late Show @ Talumache Arrow 終了(^^)/

出演 masashi taki  /  Dirty Oldman's / G♭
いつもより遅い時間にスタートの「Rock'n'Roll Late Show」。
3組による熱~いボーカルと演奏が客席との一体感で大いに盛り上がった夜になりました。
ご来場の皆さま、先日はありがとうございました!
そして演者の皆さん、遅くまでありがとうございました。

トップバッターはソロで「masashi taki」君、大のローリングストーンズ好き、ブルース大好き。

01.Come together / The Beatles 02.Jumpin’ jack flash / The Roling Stones 03.Got My Mojo Working / Muddy Waters 04.Sweet home Chicago / Magic San 05.Having a Party / San Cooke 

続いて津山の子猫ちゃんを物色しに来た(^^; 「Dirty Oldman's」。
遠方よりありがとうございます!
圧巻のブギ―でした!!



01.Wild About You Woman 02.Rute 9 03.Low Down 04.Motor Head Baby  05.Somebody  06.Dangerous Woman  07.I'm Good  Walk'n Country  08.Thunderbird <全曲:オリジナル>

トリは「G♭」の面々、じじいの手前だからGフラットだそうです(^^;
ロカビリーで盛り上げてくれました!




01.ブルームーン  / カール・パーキンス  03.ダブル・トーキン・ベイベー / STRAY CAT'S 04.アイ・ニード・ラヴ・トゥナイト / STRAY CAT'S 05.ウォーク・ドント・ラン / ベンチャーズ 06.カントリー・ロード / ジョン・デンバー 07.フジヤマ・ママ / ワンダー・ジャクソン 08.ブリーブ・ママ・プリーズ / GO・CAT・GO 09.ジョニー・B・グッド / チャック・ベリー 10.Rock This Town / STRAY CAT'S スタンド・バイ・ミー / ベン・E・キング 11.OH!BOY / バディ・ホリー  12.THAT'S  ALL LIGTT MAMA / エルビス・プレスリー 

瀧くん、Dirty Oldman's、G♭の皆さん、先日はお疲れ様でした!!
大いに盛り上げてくれありがとうございました。
また演ってください!

<おまけ>

Naoさんが手に入れていた124年前のワインです!
栓を開け、恐る恐る口を付けて飲んでみました~(^^;
おお!腐ってない 笑
美味しくいただきました!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事