見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2023年11月10日(金) Cocopeliena <Irish Music Night> 終了(^^)/

出演:出演:Cocopeliena
・さいとうともこ(Fiddle,Vocal)
・岩浅翔(Irish flute,Tin whistle,4strings banjo)
・山本宏史(Acoustic guitar)
ゲスト:石田あかり

当店4年ぶりのココペリーナさんです!!
京都を中心に活動している、アイリッシュバンド。
津山ではなかなか生演奏でアイリッシュ音楽を聴く機会は無いので、めちゃ楽しみにしていました。
私も大好きなココペリーナさん、今回も素晴らしい演奏で楽しませてくれましたよ。
メロウな楽曲は日本人にもどこか懐かしさを感じさせ、とても癒されます。
そして、アイリッシュの醍醐味、ダンスチューンには思わず踊り出したくなるようなグルーヴ♬



コンサーティーナ・アコーディオンでも1曲聴かせてくれました♪

ゲストであかりちゃんも一曲。フォスターをともこさんと素敵なハーモニーで♪



ご来場の皆さま、先日はありがとうございました!!
そしてココペリーナのともこさん、翔さん、宏史さん、ゲスト出演のあかりちゃん、素晴らしいライブ<Irish Music Night>をありがとうございました。
とても楽しい夜にまりました!
 また次回、お待ちしていますので、よろしくお願いいたします!!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事