Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

「金田ギター教室発表会」終了


バツグンのギター・テクを誇る金田氏。

その金田氏はギター教室を開いており、沢山の生徒さんにギターを教えておられます。

今回はその生徒さんたちの発表会。

日頃の練習の成果を聴いてもらおうという企画ですね(^^)


         200709171


まずは私の息子、「しんや」です。

先生の金田氏とギターのかけ合いをしながらブルー・グラスです。


         200709172


続いて、同じく高校生の小坂君。

彼はエレキ・ギターでロックです。

小阪氏にベースで入ってもらって(親子ではないよ ^^; )。

いや~、上手くなりました。


         200709173


途中、「森の工房」さんバンドの飛び入り出演もあったりで、楽しい企画です。


         200709174


サウスポーのよしだたくろう(^^)v


         200709175


先日「たるデビュー」を果たしたGaku君。


         200709176


そしてめきめき上達してるあかねちゃん。


他にも「エビス食堂」の大将は親子で参加。

みなさん、ギターを始めたばかりとは思えないほど上手く弾きこなしていました。

先生の金田氏も傍でサポートしながら、その上達ぶりに終始笑顔です(^^)



みなさん、もっともっと練習して「たるデビュー」目指してくださいね。


ギターは楽し(^^)/




コメント一覧

たる
卵ご飯さま(^^)
卵ご飯さま(^^)
○○○はギターでないのは確か(笑)
>金田さんより上手になったら失礼なのでやめときますわ。
そして落陽さんより上手くなってもマズい・・・(^^)/
たる
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天ドライバーさま(^^)
いつもありがとうございます。
お酒が授業料だったら、逆に高くつくかも。
なにせ先生は酒豪ですから^^;
卵ご飯
一番目に好きなのは当然〇〇〇でしょう! (^Q^)
一番目に好きなのは当然〇〇〇でしょう! (^Q^)

落陽さんが「お前も金田さんに教えてもらえ」といいます。
金田さんより上手になったら失礼なのでやめときますわ。
サボ天ドライバー
仕事の都合上、スタートからラストまで全部は聴け...
仕事の都合上、スタートからラストまで全部は聴けずでした、残念m(_ _)m楽しかったですよ、生徒のみなさん生き生きしておられましたね、ギター上手くなりた~い、こっそり頑張ろッ!金田先生またアドバイスお願い致しますね、授業料はお酒と云う事で、先生好きでしょ?二番目に(^O^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ ライブ ライブ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事