千葉県鴨川市 長狭街道にある布看板が目印のヘアーサロン伊藤です

店内にはヒーリングBGM流れています♪リラックスした時間をお過ごしください!
そして時を一緒に楽しみましょう‼

ヘアドネーション⑦髪がつなぐ物語

2021年12月24日 | 仕事
こんにちは鴨川市金束のヘアサロン伊藤です

今年も沢山のヘアドネーションありがとうございました

「ウィッグを必要とする子供たちのために私も………」そう思った時から「髪がつなぐ物語」は始まっているんだなぁッとつくづく思います

Fさん小学6年生 
ヘアドネーション2回目です 前回は3年生だったかな?あの時のヘッドスパサービス券も(現在はヘッドスパサービスは無しでゴメンナサイ)まだちゃんと持っててくれてありがとう(^^)
今回使えて良かったね✨髪もサッラサラ✨ヘッドスパやる前からサッラサラ✨でしたけどw
髪が結わける長さに!!を前提にのヘアドネーション
中学生になってもヘアドネーション目指せたらいいですね(^^)



Yさん4歳
抱っこしてヘアドネーションなんて可愛すぎ💕
初めてのお店で、初めて会う人に、初めて髪を毛束にしてバッツンって切られちゃうんだもん大人だって緊張するのに
「髪の毛を必要とする子供達の為に!!」この気持ちだけで施術時間を乗り越えた!と思うと感動してしまいます✨

偉かったね✨

今まで最年少3歳の女の子から最年長70代の男性の方まで当店ではヘアドネーションに協力させていただきました

それぞれにドラマがあって素敵だな✨と思います

ウィッグを必要とする子供達の為にヘアドネーションありがとうございます

ひとりでも多くの子供達が笑顔になれるようにヘアドネーションは続いている繋がっている💮

2022年も素敵な「髪がつなぐ物語」をお待ちしております

最後まで読んでいただき有難うございましたm(_ _)m

またね👋😉





最新の画像もっと見る