千葉県鴨川市 長狭街道にある布看板が目印のヘアーサロン伊藤です

店内にはヒーリングBGM流れています♪リラックスした時間をお過ごしください!
そして時を一緒に楽しみましょう‼

ヘアドネーション⑥髪がつなぐ物語

2021年10月17日 | 仕事
こんにちは鴨川市金束のヘアサロン伊藤です

2021 10 15or17
2019 11月に毛先をカットに来てくれた三姉妹が遂に60cm以上のロングヘアドネーションを成し遂げました🎉(^^)/(^^)/(^^)/


2019 11 小2 小4 中2

2021 10 小4 小6 高1

15日 断髪式の準備は整いました(^^)
この後、毛束のカットの仕方を少しレクチャーして、家に帰って家族の方々や親類の方々に毛束をカットしてもらったそうです最幸のサプライズですね💓素敵です(^^)

17日 バッサリ カットした髪を少しを整えてあげて、ヘアドネーション終了

素敵な「髪がつなぐ物語」をありがとうございました✨✨✨毛束の重みはキミたちの愛情の重みだね(^^)


ウィッグを必要とする子供達の為にヘアドネーションありがとうございます

ひとりでも多くの子供達が笑顔になれるようにヘアドネーションは続いている繋がっている💮

最後まで読んでいただき有難うございましたm(_ _)m

またね👋😉





最新の画像もっと見る