千葉県鴨川市 長狭街道にある布看板が目印のヘアーサロン伊藤です

店内にはヒーリングBGM流れています♪リラックスした時間をお過ごしください!
そして時を一緒に楽しみましょう‼

ヘアドネーション③髪がつなぐ物語2022

2022年05月10日 | 仕事
こんにちは布看板が目印のヘアサロン伊藤です

Yさんがヘアドネーションに来てくれました
当店で前回ヘアドネーションしたのが4年前だそうで2度目のヘアドネーションありがとうございます
4年前と違って僕達がヘアドネーションに協力出来る事はカットしてあげる事しか出来ないのですが、またこうして当店を利用していただけた事 嬉しく思います

ありがとうございましたm(__)m


Oさんがヘアドネーションに来てくれました

ありがとうございます

沢山の毛束が収穫できましたw失礼な言い方しちゃってm(__)mゴメンナサイ

Oさんは農家さんへお嫁にきたそうで、僕達のような休日俄農夫婦とは違うので色々農業の事聞いちゃいました(^^)

僕達も頑張ろᕙ( • ‿ • )ᕗ


Fさんがヘアドネーションに来てくれました 

ありがとうございます(^^)

ネープとサイドの髪の長さが足りず部分ヘアドネーションになりました

カット後、『ツインテールに出来る長さは残したい』が希望でしたので✂ギリギリまで頑張らせていただきました 

ヘアドネーション出来なかった毛束は記念に残しておくそうです

そうそう 毛束のファーストカットはお母さんにやっていただきました 

残念ながら写真はお母さんのスマホで撮影だったので手元にありませんが(^^)



ウィッグを必要とする子供達の為にヘアドネーションありがとうございます

ひとりでも多くの子供達が笑顔になれるようにヘアドネーションは続いている繋がっている💮


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

それではまたね👋😉





最新の画像もっと見る