千葉県鴨川市 長狭街道にある布看板が目印のヘアーサロン伊藤です

店内にはヒーリングBGM流れています♪リラックスした時間をお過ごしください!
そして時を一緒に楽しみましょう‼

ヘアドネーション④髪がつなぐ物語2022

2022年06月27日 | 仕事
こんにちは布看板が目印のヘアサロン伊藤です

5/25 Sさんがヘアドネーションに来てくれました
当店のSNSヘアドネーション投稿を見て『ヘアドネーション出来たらな?!』と気にかけてくれていたそうで とても嬉しかったです

ヘアドネーション後のヘアスタイル希望が前下りラインのボブだったので、サイド以外の髪をヘアドネーションさせていただきました

ありがとうございました

6/2 Sさんがヘアドネーションに来てくれました

やはり当店のSNSヘアドネーション投稿をみてご来店いただきました

カット後ひとつに束ねられる長さは残したいとの希望
長さ的にヘアドネーションには厳しい条件でしたが、なんとかしてあげたいと思い 一束一髪勝負で、ヘアドネーションする事が出来ました

ありがとうございました

6/24 Yさんがヘアドネーションに来てくれました

前回ヘアドネーションしてから4年が経過

カット後は襟いっぱいのボブが希望
長さ的にミディアムのヘアドネーションは余裕 もしかしたらロングのヘアドネーションまで出来そうな?

ロングからバッサリ切った時、髪の重みから開放された自毛は弾力により戻りが激しいんです 個人差はありますけどだいたい5cm〜10cmは戻ってしまいます それ以上の場合もあります

それを考慮しつつカットし、なんと52cmのヘアドネーションすることができました

ロングのヘアドネーションは数が少ないということなので、喜ばしいことですね

ありがとうございました


ウィッグを必要とする子供達の為にヘアドネーションありがとうございます

ひとりでも多くの子供達が笑顔になれるようにヘアドネーションは続いている繋がっている💮





最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

それではまたね👋😉














最新の画像もっと見る