千葉県鴨川市 長狭街道にある布看板が目印のヘアーサロン伊藤です

店内にはヒーリングBGM流れています♪リラックスした時間をお過ごしください!
そして時を一緒に楽しみましょう‼

鴨川講習会 6月

2018年06月14日 | 仕事
こんにちはー(^^)/鴨川市金束のヘアサロン伊藤です

6/11(月)に鴨川講習会を行ったんです

鴨川の講習会は年二回しかないので、とーーーッても貴重なんです

この日は台風も近づいていて天気が気になって🌀気になって🌀気になって🌀仕方なかったですよ☔

そんな天候の中 館山支部さんも参加していただき ありがとうございました(^.^)(-.-)(__) ありがとう~✴



今回の講習会は理美容ハサミの企画・製造・販売をしているAzumi scissorsさんに依頼しての講習会です←なんと鴨川支部初

講師は全理連中央講師の石井亮先生です

石井先生には、5年前に2度 鴨川講習会をして頂いています
その時のテーマが「iPad等を利用した接客&サロンヘア」今では当たり前のように皆さん使ってますよね(^ー^)👍✨


今回のテーマは~

ジャーン

レディスが くせ毛 ボリュームダウン等 悩み解消テク✨
メンズがフェードカットです✨






テーマに準ずるに 日頃 サロンで起こり得る条件にはドンピシャのモデルさん✨✨ありがとうございました

いーやいやいや 先生は大変だったと思いますが 流石でしたよ~(^ー^)

女性のモデルさんは、この梅雨時 髪がクチャクチャになっちゃうのに仕上がり見て驚いていましたよぉ(^_^)v

先生のお話も とても良くてね

あぁ これまでボクのやってきた事は間違ってなかったなァと思うのと同時に、もっと頑張れるな!と思わさせて頂きましたp(^^)q ありがたやぁ✨


今回 久しぶりに石井亮先生らしい仕事が見れて とても良かったです(^ー^)👍

若い人達が、「理容業ッていいな」って思ってもらえるように、現役のボク達は、それを頑張って伝えていく義務があると思うんです

講師の先生方の研究や勉強に感謝です

ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)



最後まで読んでいただきありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

またね👋😃





最新の画像もっと見る