タロットが教える人生羅針盤

タロット占い師「小町」が語るタロットによる人生セラピーです。

4月29日(金)のつぶやき

2016-04-30 04:46:47 | タロット講座

引退!江角マキコが芸能界休業宣言!なぜ、江角の気が変わったのか?
http://www... youtu.be/eiafOeepp00?a

?a


クロスボウを使った米国のドラマがありますね。「クロス」です。最近、弓矢を扱う映画が多くなりました。「ハンガーゲーム」もその一つです。拳銃や機関銃よりも緊張感がありまあすね。ギリシャ神話では、ヘラクレスが鍛えた「エピロスの弓」があります。映画「インターモールズ」です。


クロスボウを使った米国のドラマがありますね。「クロス」です。最近、弓矢を扱う映画が多くなりました。「ハンガーゲーム」もその一つです。拳銃や機関銃よりも緊張感がありまあすね。ギリシャ神話では、ヘラクレスが鍛えた「エピロスの弓」があります。映画「インターモールズ」です。


タロット小アルカナの概要、意味を憶えないリーディング講座!
youtubeタロット... youtu.be/kMLmNKGlKbU?a

?a


驚異のボディー佐野ひなこ!佐野ひなこ、ウエストがさらに細く... youtu.be/NSuKFO1uykY?a

?a


広瀬すず涙腺崩壊!「ちはやふる」続編製作サプライズ発表で号泣!
h... youtu.be/RGMkkooO6Q0?a

?a


『ラブライブ!』1期、2期がAbemaTVで一挙放送決定! “Birthday Figure... youtu.be/Rmsm4KihDe0?a

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。