タロットが教える人生羅針盤

タロット占い師「小町」が語るタロットによる人生セラピーです。

7月29日(水)のつぶやき

2015-07-30 04:56:52 | タロットが語る人生の教え

クロスボウを使った米国のドラマがありますね。「クロス」です。最近、弓矢を扱う映画が多くなりました。「ハンガーゲーム」もその一つです。拳銃や機関銃よりも緊張感がありまあすね。ギリシャ神話では、ヘラクレスが鍛えた「エピロスの弓」があります。映画「インターモールズ」です。


出雲の小町が通常召喚を引いて「リリパット(N)」の召喚に成功しました! tiny.cc/vcapdl #神界のヴァルキリー


美麗カードバトル&箱庭ゲーム「神界のヴァルキリー」をプレイしています! 一緒に魔女「聖夏 オラクル」を倒しましょう! tiny.cc/vcapdl #神界のヴァルキリー


美麗カードバトル&箱庭ゲーム「神界のヴァルキリー」をプレイしています! 一緒にこの世界を冒険しましょう! tiny.cc/vcapdl #神界のヴァルキリー


クロスボウを使った米国のドラマがありますね。「クロス」です。最近、弓矢を扱う映画が多くなりました。「ハンガーゲーム」もその一つです。拳銃や機関銃よりも緊張感がありまあすね。ギリシャ神話では、ヘラクレスが鍛えた「エピロスの弓」があります。映画「インターモールズ」です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。