goo

今しがた次男から電話があり

6時前だというのに次男から電話があり、「昨日汚した服を捨てたほうが良い?」と言う電話があった。

 「捨てないで、お母さんが取りに行くから」と答えると「じゃあ、二度荒いしてね」と言って電話が切れた。

 また直ぐに電話が来て「取りに来るのは午後3時か4時ごろにして、入浴があるから」と言って電話が切れた。

 昨日のことで忘れてかかないことがあったのだが「犬のことは許す、ガムテープを貼る事も心の中では止める」と言うような電話があった。

 犬のことは、あちらこちらに用足しをすることと、毛が飛び散っていることについてだと思う。

 前に妻に聞いた話では、自分の部屋へ入ったり、入り口に用足しをしたせいか、犬が小さいときに二階から落とした?そうだ。

 だから、今でも次男にはなつかないようだ。

 昨日面会から帰ってきた後、病院で何かあったのか少し変わったような気がするが、妻に話すと「そのときだけでまた面会に行くと変わるのでは」と言うようなことを言っていたが、確かに電話と面会のときと違う・・・。

 でも、電話の話は前よりは良いように感じる・・・・。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一日の始まり 一日の始まり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。