goo

一日の始まり

 10/02/04 一日がもう始まり・・。

 今朝は室温が・・・2℃。

 体感的にはそうでもないような・・・神経が鈍くなっている?。

 昨日の天気予報でも今朝はかなり寒くなるといっていたが・・・あた~り!?

 日中も-の世界らしい。

 今朝目覚めたのは・・0時ごろ。

 2時ごろ二度寝をして・・・起きたのは5時過ぎ。

 いつものように今朝の一杯目のコーヒーをいれパソコンに向かい・・・今朝はいつもより遅く書き込み・・・調子が・・・今日は止めようか・・と思いながらも書き込み。

 鼻水が・・のどが・・あいも変わらず風邪の引きっ放し・・。

 昨日の朝・・外は真っ白に。

 愛車は雪で覆われ・・道路を見るとさほど降った形跡はないのだが。

 ちょうど風の通り道?で道路の雪が・・・愛車に・・・のよう。

 車の雪下ろし・・フロントガラスが・・凍って雪が・・凍ってなかなか・・。

 11時ごろ一人で次男のお昼の買出しに。

 帰りにたい焼きを・・前の日に妻の分を買い忘れて印象を悪く?したので?・・また食べたくなって。

 家に戻り一人でお昼をつくり食べ。

 次男はまだ寝ていた。

 次男が起きたのは2時前?

 布団に横になっていると次男が「○○ちゃんさむいよ~」「○○ちゃんあっためてよ・・」と私の布団にもぐりこみ・・足を絡ませ・・手をおなかに・・まではいいのだが手がもじょもじょと・・動き出し・・。

 何度も手を払いのけ・・。

 いろいろとしゃべりまくりでテレビの音も聞こえない・・。

 ついに布団から追い出され?・・「○○ちゃん逃げるの・・」と・・?

 15時を過ぎると愛犬が・・落ち着かなくなり・・妻が変える時間が近づく。

 玄関に行って戸を開けろと・・いうようなそぶりを。

 戸を少し開けるとそこから一生懸命覗き込み・・。

 16時過ぎ妻が帰ってきた。

 待ち焦がれた愛犬は妻と散歩に。

 後はいつものような・・・。

 これで・・・今日はおしまい!

 北海道の温泉ホテル 青森県の温泉ホテル  岩手県の温泉ホテル





    携帯申し込みO.K→



【楽天トラベル】リムジンバス予約スタート:羽田・成田空港へ直結





高速バス・夜行バス予約【楽天トラベル】




★マジで激売れ中★ファー付アーガイルカーデが安いのはココ★★




★芸能人モデル多数愛用★新作★韓国コスメが遂に日本上陸★




お雛様まるごと検索





バレンタインデーまるごと検索




当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。




Gasatto.Knowledge、ステーション




MyTube・YouTube




ヤッホーオークション




Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング




使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材




国際空港まるごと検索




ゾイドまるごと検索




家電まるごと検索




学生野球まるごと検索




ビックカメラまるごと検索





ネット情報ブログ

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 一日の始まり 一日の始まり »
 
コメント
 
 
 
初めまして。 (マリン)
2010-02-05 01:37:52
私自身、障害者です。私と同じような生活しているようです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。