goo

一日の始まり



 BlogPeople PRツール 私を登録 by BlogPeople

このサイトのあなたのレビュー!

BlogPeople「病気・健康」ブログランキング
BlogPeople「IT・インターネット」ブログランキング
BlogPeople「ニュース・一般」ブログランキング

 07/09/26 今朝は1時過ぎに一度目が覚め、後はうつらうつらとして結局3時前には目が冴えそのまま起きた。

 寝るときは10時すぎだったのだが、なぜなのか考えてみると、薬を飲まないで寝てしまったせいなのか。

 今朝は薄い掛け布団では寒く感じる。

 もうすっかり秋なのだろう。

 昨日夜に次男から電話があり、この前の面会室での事を看護師さんに注意されたようで、「面会室は、これからのことを話し合う場所で、過去のことを言い合う場所ではない」と言われたそうだ。

 それと「どうして、攻撃的なことを言うのか?」と聞かれたそうで「なぜか解らない」と答えたそうだ。

 家にいた時も、何故かテレビを見ながら普通では笑う場面ではないと思うのだが、何故か笑ったり、何か見えるのか「だれだれがなにかしている」と言うようなことを言っていた。

 その時も「どうしたんだ?」聞くと「わからない」と答えていた。

 一人でぶつぶつと一人語りしたりしていた。

 その後また電話があり今度は「さみしい」「いっぱい面会に来てとお母さんに言って」とまるで子供のように話してきた。

 ただ、汚した洗濯物は他の物と別に二度荒いして欲しいと気にしていた。

 それと「就職がしたいから相談に乗って」と言われたが「今はまず直すことを考えよう」と答えたが、何かしら考えていないと落ち着かなく寂しさがますのか、就職にこだわっている。

 それと「この頃運動がしたくなった」「ランニングがしたい」とも言っていたが、多分薬で変わってきたのだろう。

 前に薬を始めて飲み始めたときも、2ヶ月ぐらいすると就職活動を始めたことがある。

 やはり、飲んでいるときと飲まなくなったときでは、ぜんぜん違う。

 あの時、自分から通院して薬を飲み続けてくれていれば、今の次男はなかったのだろうと思う・・・・・・。












no alt string





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今しがた次男... 一日の始まり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。