goo

一日の始まり

07/12/17 今朝は3時半過ぎに目を覚まし、おもむろにエアコンと反射式のストーブをつけ起きた。

 いつものようにコーヒーをいれて飲む。

 窓の外をカーテン越しに覗くと、高速道路を照らす外灯の明かりが見えるが、走る車のライトは見えない。

 空を見ると、今朝は星がひとつ見える。

 昨日のお天気は、と思い出すが確か午後から雪がちらついていたような気がする。

 次男は、お昼を食べてから出かけたようだが、1時間、30分ぐらいで戻ってきた。

 ダイエットコーラとお茶を買ってきたようだ。

 愛犬は、昨日も私を見るとおもちゃをくわえ遊ぶようにさいそく?してきた。

 長男からは、昨日は電話がなかったようだ。

 今年も後14日間で終わり、私もまたひとつ年をとる。

 今年は、何とか次男を入院させ、退院できるまでに回復したのだが、退院しても就職の事が気にかかる。

 長男も、三度目の入院、こちらは回復の兆しが見えてこない。

 来年もこのまま引きずっていくのだろう・・・・。

地方の寂れ どうにかならない?/境界性の境界/映画も様様なものがでてき/差別心「適応障害」/
検査結果「乳がん」/「♪ぼくをこどもにかえして~/統合失調症/アスペルガー症候群の学生/面白い記事だ
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 飛騨高山古い... 一日の始まり »
 
コメント
 
 
 
TBありがとうございます。 (シュウイチ)
2007-12-18 11:46:51
はじめました。

ブログを正しく日記のように使っているのですね。

障害者を持つ家族(父親)としての色々な思いが伝わってきます。

また、よろしくお願いします。
 
 
 
こんにちは・・・ (フリーダ)
2008-01-14 13:39:54
2008年が、少しでも暮らしやすい一年でありますように。今年もよろしく御願い致します。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。