goo

一日の始まり



 BlogPeople PRツール 私を登録 by BlogPeople

このサイトのあなたのレビュー!

BlogPeople「病気・健康」ブログランキング
BlogPeople「IT・インターネット」ブログランキング
BlogPeople「ニュース・一般」ブログランキング

 07/09/24 今朝目が覚め時計を見たら5時近くだった。

 昨日の夜は、なぜか眼も頭も冴えて、テレビを洋画を11時すぎまで見ていた。

 いつものようにコーヒーを炒れに台所へ行くと、ボイラーのリモコンが点滅していた。

 スイッチを入れなおすが、やはり点滅している。

 多分不完全燃焼のせいだろう。

 昨日は、お風呂を沸かすのに何度もスイッチを入れたり消したりして、何とか炊いてお風呂に入った。

 もう10年以上たつのだから、壊れても仕方がない。

 コーヒーを炒れ部屋へ戻りパソコンに向かう。

 カーテン越しに窓の外を覗くと外はだいぶ明るくなってきた。

 高速道路を走る車は、まだライトを点けて走っている。

 今朝はいつもより少なく感じる。

 一昨日次男から「寂しいから」「コミュニケーションをとりたいから」とか言う電話がきたので、また面会に行って来る。

 昨日も二度ほど電話が来て、「病院の食事のカロリーが1900?カロリーだから、僕としては2100?カロリーを捕りたいから洋菓子を持ってきて」「歯かすがつかないようなのを」と午前中に電話があり、午後には「辞書と辞典の違いは」と聞かれ「同じような意味だ」「辞典を買ってあげたろう、それで調べては」と言うと「のっていないから、ネットで調べて」と言われた。

 私にとってはどうでも良いような気がするのだが、なぜか次男は拘っている?。











no alt string





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一日の始まり 一日の始まり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。