たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事のこと,家族のこと,そして脳出血や失語症のこと・・・。

初雪

2005-11-19 15:33:33 | つぶやき
見えないかもしれないけど、粉雪が吹き付けています。峠の店ですすった「きのこ汁」の暖まること美味いこと(*^_^*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロトロ湯豆腐 | トップ | 削らない酒 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~雪見酒 (はる)
2005-11-19 15:50:25
千葉は、風はちょっとあったけど、コートいらなかったよ。

今夜は雪見酒ですか~?(とっくに呑んでるか)
返信する
この時すでに・・・ (たろお)
2005-11-20 18:48:30
雪見酒でした(笑)

次の記事や「古代米のお酒」なんていう,地酒を呑んだ後のキノコ汁。一層美味しかったです♪
返信する
ひぇ (殿さま)
2005-11-22 10:53:08
雪~!

ひぇぇ~
返信する
雪なんです (たろお)
2005-11-22 23:48:52
まさか11月にお会いするとは・・・

冷えましたよ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事