たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事のこと,家族のこと,そして脳出血や失語症のこと・・・。

シャドウ・オブ・インフィニティ~遊戯王カード~

2005-11-17 23:55:33 | ゲーム
OCG(オフィシャル・カード・ゲーム)「遊戯王・デュエルモンスターズ」の新パック「シャドウ・オブ・インフィニティ」

今回も買いましたよ♪
特に,「三幻魔」と呼ばれるカードが気になる

昨夜から今日にかけて,3件の店で買いました。

(1)自宅から西2kmのコンビニ
 空手の帰りに20パック購入。
 子どもたちといそいそと開けていくものの,
 当たりはスーパーレア「破滅の女神ルイン」1枚のみ。
 前回の必勝法も,全く通用せず

(2)自宅から西12~3kmほどのコンビニ
 出勤途中に6パック購入。
 結構行きつけで,私なりの実績のある店なので期待大。
 「必勝法」を使って,2列の後ろから3パックずつを買いました。
 結果は・・・
 スーパーレア「古代の機械城(アンティークギアキャッスル)」
 ウルトラレア「神炎皇ウリア」! 幻魔GET!

(3)自宅から南西20kmほどのおもちゃ屋
 職場の目の前の「トイザ○ス」。
 退勤後に20パック購入。
 自分で選ぶことはできずに,
 店員さんが勝手に出してくるのですが,
 「最も相性がよいお店。」と思っているので期待も最大♪
 結果は・・・
 スーパーレア「終焉の王デミス」
 レリーフ「古代の機械城」
 レリーフ「降雷皇ハモン」!! 幻魔GET!!

結局,(2)と(3)の26パックだけで,
当たりが5枚,その内,大当たりが3枚。
三幻魔のうち2枚がそろってしまいました。
(1)のパックを開けていた時には,
「今回は,当たりなんて3箱に1枚ぐらいしか入っていないのでは?」
と,思っていたんですけどね。

こうなると,「お店との相性」としか思えません。
もしかすると,「風水」とかの関係かも・・・
それとも,「トイザ○ス」の店員さんのくじ運?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼の居ぬ間に・・・ | トップ | トロトロ湯豆腐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事