たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事のこと,家族のこと,そして脳出血や失語症のこと・・・。

千葉県空手道選手権大会

2013-04-28 16:24:37 | つぶやき
【すけ】が高校デビューして
初めて試合を見にきました(o^∀^o)

1回戦から強い3年生の大先輩と当って判定負け(ρ°∩°)

「旧ルールなら反則勝ちしてたのになぁ」(⌒~⌒)
と思いながらも,
確かに何回も
「やられた!(>_<)」
と感じたヒヤヒヤの展開でしたから
新ルールで反則加点が無くなった理由が分かった気がしますf^_^;


高校空手界で這い上がるために
足運びも構えも変えての「大改造」(≧ヘ≦)

完成すれば凄いことになりそうな予感がしますが
一旦バラバラにした下半身と上半身は
なかなか連動してくれないみたいですねぇ(=゜-゜)(=。_。)

チャンスは沢山作ってるのに
シュートが打てない決まらない
サッカーの全日本チームみたいな状態です(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田うどん | トップ | 千葉県空手道選手権大会~番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事