たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事,家族,後遺症・・・。感謝の日々を綴っています。

微調整

2009-08-05 21:31:58 | 空手
一昨日は素晴らしい飛び込みの追い突きをしていたのに,
今日はもう,
間合いが微妙にズレています。

やっぱり,
その日その日で微調整するしかないのでしょうか?

難しいです(^~^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイカレー? | トップ | 今日も来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤7)
2009-08-05 23:30:07
ありふれた、コメントですみません。

全国大会、がんばって楽しんでくださいね。
返信する
>赤7様 (たろお)
2009-08-08 18:54:12
ありがとうございます。

こちらこそありふれていますが,
「人事を尽くして天命を待つ」かと(^_^;)
それとも
「まな板の鯉」と言うべきでしょうか?(>_<)

【すけ】には楽しんでもらいたいと思います。
親は胃が痛いのですけど(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手」カテゴリの最新記事