たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事,家族,後遺症・・・。感謝の日々を綴っています。

雪中ジュニア講習会(4)

2009-02-21 16:34:12 | つぶやき
晴天なのに
地表は吹雪(>_<)

背中を押す風の強さで,
初級者コースが
中級者コースになっていました。

リフトに乗ったものの
降りられなくなった
一人の少年を救助していて,
「これがスキー場じゃなかったら遭難する」(T_T)
という経験をしました。

吹き付ける雪が
水になって顔面を流れ,
それが,
パキパキと音をたてるように
凍っていきます。

睫や髪も凍っていきます。

少しずつ上達していく彼を
励ましたり
教えたりしながら
どうにか降りて,
初級者スクールに預けました。

それから,
他の仲間を見つけて合流するまでが
至福のひととき。

上級者コースや
こぶこぶを,
久々に楽しみました。


全てが終わって着替えると,
ポケットから
小さな雪玉が出てくる出てくる・・・(@_@)
(誰の悪戯だ?!)
と思ったけど,
ファスナーを閉じていたズボンのポケットや,上着の内ポケットにも入り込んでいたことから,
「雪の悪戯」なのでしょう。


ちなみに,
【すけ】のウェアは
どうみてもレディース。
男女を問わず皆から
「【すけ】可愛い!」
「似合うよね♪」
と,本気で好評でした。

彼は,
そういうイジラレキャラだったのですね(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪中ジュニア講習会(3) | トップ | 雪中ジュニア講習会(5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事