たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事,家族,後遺症・・・。感謝の日々を綴っています。

銚子市空手道大会

2007-11-03 15:29:32 | 空手
【すけ】はまた茨の道に入りました(-.-;)
昨年度のこの大会で準優勝し,同じ銚子市の春季大会で優勝と地運は良かったのですが,一回戦敗退。因縁の強敵とはいえ,上段蹴りまでくらっては……(^_^;)
明日も大会ですが,そんな場合ではありません。
明後日より先を見据えて,帰って特訓させます(-_-#)

飛び入り参加の【けーこ】も一回戦負け。ただし,格上の相手に1対2と互角に善戦していましたから,成果は上がりつありますo(^▽^)o

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐倉大会 | トップ | 本埜村空手道大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泊神会 )
2007-11-06 01:18:32
大会ではいつもお世話になっております。こんごともよろしくおねがいします。
返信する
泊神会様へ (たろお)
2007-11-06 22:50:27
いつもお世話になります。書き込み,有り難うございます。

先日は,【けーこ】のアップにまでお付き合い頂きまして,本当に有り難うございました。

泊神会の子ども達はお手合わせ頂くたびに成長が著しく,いつも同門の親たちと「格が違うよね」「完成しているよね」と噂しております。

私自身も(【すけ】には言えないのですが,)「県内に居なくて良かった」と弱気な安心をしつつ,「いつも負けてばかりはいられない」と,よい目標にさせて頂いております。
今後とも,どうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手」カテゴリの最新記事