たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事,家族,後遺症・・・。感謝の日々を綴っています。

欠席届

2009-12-26 08:54:29 | 空手
NEO超像革命 「あしたのジョー編2」BOX

メディコス

このアイテムの詳細を見る



明日は今年最後の特練会ですが,
【すけ】と【まさ】は【はるさん】と実家へ,
私は出張で東京都立川市へ行ってしまうので,
欠席させて頂きます。


昨日の特練も・・・・・・

(お見舞いから戻った18時過ぎ)
【たろお】「あれ? 【すけ】は?」
【けーこ】「2階でいびきかいてますよ?」
【す け】「・・・グ~・・・・・・」
【たろお】「髪が濡れてるけど?」
【けーこ】「私が『お風呂入っちゃえば?』って言っちゃったから・・・・・・」
【たろお】「普通は自分で覚えているでしょう?(怒)」
     (・・・・・・でも,昨夜は遅くまでサンタさんを待ってたみたいだし,
      このまま練習でても風邪ひくだけだし・・・・・・。)

というわけで,お休みしてしまいましたm(_ _)m


【すけ】のマラソン大会新記録が中学校で話題になって,
「陸上部から誘われたんだけど・・・・・・」
なんて言っているし,
私自身も例年以上に忙しい冬休みだし,
空手に関しては
すっかり「燃え尽き症候群」になっています。

「楽しい空手」に目覚めた
【たね】と【けーこ】だけが,
真面目に空手部活動に通い続けています。


こんな親子に,
【すけ】の空手に,
私の空手ブログに,
少しでも期待してくださっている先生方,
空手仲間の皆様,
訪問者の皆様,
本当にごめんなさいm(_ _)m

平成22年になったら,
少しは,
やる気が戻る・・・・・・と思います(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐倉駅前「幸」の海老フライ定食 | トップ | やっぱり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手」カテゴリの最新記事