たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事のこと,家族のこと,そして脳出血や失語症のこと・・・。

二日酔い・・・

2009-03-01 16:24:47 | つぶやき
やっぱり芋焼酎―芋焼酎の楽しみ方
立山 雅夫
同友館

このアイテムの詳細を見る


昨夜は,
空手の新旧役員の「お母様方」の
呑み会でした。

そのうちの1人のご主人が
「子どもを連れて遊びに行って良いですか?」
と言い出し,
「いつもの空手友達」のお父さんも誘い,
我が小屋で
「ミニおやじの会(子守バージョン)」が開催されました。

昨夜の8時から呑み始め,
途中で青少年相談員の仲間も乱入し,
最後の方が帰ったのが夜中の2時過ぎ。
その6時間で,
芋焼酎2升5合分が空きました。


その間,
ずっとロックで呑み続けた私・・・・・・
流石に,
久々のひどい二日酔いで,
半日起きあがれませんでした(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりゃあ酷ってもんですよ(... | トップ | ダイブ(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事