たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事,家族,後遺症・・・。感謝の日々を綴っています。

記事を書けなくてごめんなさい!

2006-01-30 18:22:51 | つぶやき
忙しいです!
私の職場は来年4月に分離します。
子どもたちは,ほぼ真っ二つに分かれます。
そのため,新年度の準備も2校分。
通常は2月末に始めるような仕事を,もう,スタートしています。
今は,新しい学年の学級編成を始めています。

だから,パソコンに向かって遊んでいる時間がなくて・・・。
というよりも,記事を考えている時間がありません。

せっかくいらしていただいたのに,すみません
ボチボチ投降していきますので・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他校へおじゃましました | トップ | 1月の昼休み ~どなたでも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなー (タケちゃん)
2006-02-01 08:30:36
3、4日記事を書かないことなんて珍しくもなんともないですよ。ウチでは。←いばるところが違う?
返信する
タケちゃんさんへ (たろお)
2006-02-03 17:27:50
そうですねぇ~。

私も「1日1稿」なんて気負っていましたが,少し,ゆっくりと構えていきたいと思います。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事